こんにちは!

query_builder 2025/05/03
画像271
画像271
こんにちは!
先日20歳になる息子から食べかけのアイスを「味見してみてん」
と差し出されなんだか照れ臭くなった諸富です^^;

5月といえばゴールデンウィークですね!
今年は飛び飛びになりましたが
つい遊びすぎて
「あっ!今日は仕事だったけ(;’∀’)」
とならないように気をつけて下さいね!

●たっぷり収穫して帰ってきました●
4月2日、大工のKさんと事務所で話をしていて話をしていた時の事です。
私「Kさん、そういえばこないだのイカ釣りどうでした?」
Kさん「それが‥全然釣れんやったです」
私「え〜!じゃあ、収穫無しって事ですか?」
Kさん「そうなんです~海の景色だけたっぷり収穫してきましたよ(^^♪)

うまい!とっさにこんな言葉が出てくるとは・・思わず感動しました(^^)/
Kさん、うまくいかなかった時こそ、前向きに捉える事の大切さを教えてくれて ありがとう!
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
趣味:温泉(温め限定)居酒屋巡り、農地の草刈り(刈った後の爽快感が良い)
特技:書道二段(小学校四年の時)、晩酌(年中無休)くよくよしない(嫌なことはすぐ忘れる)

【もろけんとは】 小学生のころからの親しい友人に「もろけん」と呼ばれていました。そこでもあなたにももろけんと呼んでほしいとの思いでタイトルとしました。

E-mail:morodomi@moroken.jp
URL:https://www.moroken.jp
〒831-0007
福岡県大川市道海島260-1

TEL:0944-87-7268
または、転送0944-87-7231まで。
現場に出る事も多いのでお電話が繋がらない場合は宜しければメッセージをお願いします。

more photo → @moroken_ieeee_

●日記も更新🆙●
https://www.moroken.jp/diaryblog/

#味見してん
#ふしぎな新聞
#イカは釣れないけど
#ゴールデンウィーク